2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/27のツイートまとめ

KamuiKimizuki

裏・五官で感じさせて 第三章「胸」http://bit.ly/hAGUdi (携帯のみアクセス可)輝姫原作作品第三章。専門学校生の女性はぎゅう詰めの満員電車の中でいつも同じ男性の胸の前に立っていた。いつの間にか気になりだす男性。恋を考えていると高校の頃の恋愛も思い出しお風呂で…
02-27 21:41

はじけるように貪りあってその高みまで。 RT @_puremoon: ただひとつの願い…その頂点を目指して繋がり続けたい。 RT 体も心もジャストフィットですね。真っ白になれますね。@_puremoon:好きな気持ちプラスジャストフィットに巡り会える奇跡。
02-27 14:19

文:入る瞬間「あっ」とか細い声を上げた体は、これから肉の荒馬に駆け巡られ蹂躙されていく予感に震えていた。息も震えてくる。こんな感覚はどれくらい味わってなかったのだろうと一瞬思ったが、一気に突き入れられた荒馬は子宮口にたどり着き、犯した。それから寸分の思考も入らず喘ぎ倒した。
02-27 13:55

体も心もジャストフィットですね。真っ白になれますね。 RT @_puremoon: 好きな気持ちプラスジャストフィットに巡り会える奇跡ですね RT…ちょうど奥のあたりに当たるかどうかってところが形の点だけで言うなら重要なポイントだと思うがいかがでしょう。
02-27 13:44

その爪は、肌を引き裂いた。その傷は心に刻んだ。その刻みは、足りぬほどの渇望となった。
02-27 04:53

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR