2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/30のツイートまとめ

KamuiKimizuki

朝六時 子宮に残る 余韻へと 指は誘われ 入り口なぞる #tanka #jtanka
01-30 22:59

寒がりの 私を抱いた 強い腕 感じたままで 呼吸始める #tanka #jtanka
01-30 22:54

@rihocchi ありがとうございます。痴女ものって興味あるものなんでしょうか。今回はわりと大胆に書いていく予定です。もうすぐバレンタインデー。カップルの方には楽しみなイベントが近づいてきましたね。私も電子書籍が販売されますのでお楽しみに。
01-30 22:45

痴女だけどいやらしいことを見せつけるのも実行するのも好きで男性に辛辣な台詞を吐きながらも犯されて感じるという妄想をし自分の体を自らいたぶる。毎日密かにメールを見ては指令を実行していく。女性はファーストフード店のレジでバイトをしていて仕事をしながらでも密かに、という設定。
01-30 12:36

女性が女性の恋愛小説を書くと「いい女」っぽくて、やたら擁護されているような雰囲気があると仰られていた人がいましたが、わかるような気もします。男性が男性を描くときも、なるべく「いい男」描きたくなります。自分の欠点など客観的に色んな立場から批判できる人間じゃないと書くとき精神キツい。
01-30 12:29

電子雑誌側のメンバーは全てわからないのですが明らかに購読者は男性層の方が多いことは目に見えているので結構きつめにやってもよいのかな、と想像。それでも普通にやるのは味気がないので構成をひねってみるつもりです。痴女だけど男性に対して辛辣な台詞を吐くキャラになりそう。
01-30 12:26

電子書籍の雑誌に作品を提出してみないかとの話がきたので、乗ってみることに。一万字程度の内容どうしようかと考えておりましたが妄想痴女ものにしてみようかと。時間指定メールを使いランダムで命令メールを自分の携帯に送信。やがて欲望と妄想が肥大する話。バレンタインのお話は2月からにします。
01-30 12:21

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR