2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/30のツイートまとめ

KamuiKimizuki

文:入れられる前から熱くなって、肉の先を当てられてまた垂れてくる。あなたを抱きしめ中へと入れていく。体中に届いてくるような圧迫感。支配されそうな無数の波を掻き分けていくような快楽の中で、あなたを見つめようとする瞳が潤む。押し上げられて、突き上げられて、声が漏れる夜は長くて短い。
08-30 01:54

@sakurako1993 なるほど。やっぱり普通は嫌なものは嫌ですよね。それを覆すほどですから、やっぱりテクニックとか愛情とか、そんなものが必要になってくるかなと。
08-30 01:33

文:流れる星のシャワーを浴びて、あなたに体を優しく洗ってもらう。首のくすぐったさ。肩を抱かれるような安心感。乳房はあなたへと近づきたがっている。触れる手の平、腰周りをなでていく。夜空のよく見える夢の一番叶う場所。指は露の垂れている女の裂け目へ。力が抜けてあなたへとしがみつく。
08-30 01:30

@sakurako1993 いえ。逆に教えて欲しいくらいです(笑)。女性の人って「嫌なものは嫌」というタイプのほうが多いんじゃないかなと思って。感情とか感触的に嫌なものを好きになることってありますか?
08-30 01:09

精液飲めるかどうかは「愛情」の問題ではなくて「好み」の問題では?好きだけどこの味(感触)は絶対嫌っていう。それを越えさせるのは女性の愛情ではなくて男性側の愛情なのでは。できないことをさせるのだから。
08-30 01:03

時々わからないのは「女性のみフォローします」という人にしっかりフォローされて、気がついたのかフォローを外していく方。さすがに私でも「誰でもいいのかな?」と思ってしまいますよ。
08-30 00:59

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR