2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/28のツイートまとめ

KamuiKimizuki

@ayukayama1 通常直接打ち込まないとできないものが予約が出来たり、ある単語に反応して返信したりできるということです。もちろんBOTだけに任せているわけではないので本人が打ち込むことも出来ます。プログラムに任せた分は不自然に感じるのであゆ様の最初の憤りになるわけです。
11-28 21:53

@ayukayama1 だいたい合ってますね。BOTはプログラムで例えばこの台詞にはこの台詞で返信するというのが設定できます。定期的にタイムラインにポストもできるので使い勝手は良いのですが、所詮は機械に任せているのでつじつまの合う会話は不可能ですね。
11-28 14:34

@ayukayama1 私の場合話しかけてくる人が少ないので返信の対応が可能なだけですよ。挨拶やあまり話し合ってもしょうがなさそうな人やBOTには最初から返信しないことにしているのです。タイムラインが無闇に流れてもしょうがないので。話しかけ返信なしの場合忘れることにしてます。
11-28 00:35

官能小説の場合作者が「感じるだろう・興奮するだろう」という視点で書いていくので性癖が出やすいのです。例えば足フェチの人もいれば胸フェチの人もいますからね。官能小説の場合資料をしっかり調べて時代背景や性風俗、住まう人々の性慣習など書いているものは少ないから余計なのでしょうね。
11-28 00:30

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR