2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/26のツイートまとめ

KamuiKimizuki

SM小説を書くのだ、という気持ちや実感はないのですが、その話はシリーズ化させたいと考えています。本格的なSM小説としてカテゴライズされるとは思いますが、もっと人間の本能や本質が描ければいいと考えています。今年はきちんと仕上げたいなと思っています。
06-26 14:29

何年か前に約束したことがありPCのトラブルなどで一年もう一年と見送っていたのですが書くことにしました。実在する女性を元に書くのですが世の中には殴られたり踏まれたり罵られたりすることで快楽を得る女性もいるのですね。元モデル。大学のミスコンでも上位入賞。見た目からは想像できません。
06-26 14:25

前回の売れ行きが厳しく、少し方針転換をしなければいけなくなりました。「下駄」がないと貧弱な作家は注目度が低く厳しい。今年は年末辺りまで新規の販売品の発表を見送る可能性も。その代わり紙で出版できるよう、少し動いていきたいと思います。
06-26 14:22

特にきちんと書き込んでいる人は必ず取材しています。実体験だけでは当然本数を稼げないし出来ることも幅が狭くなります。なので綿密に調べ上げている場合がよくあります。描写の違いとは、ここに出てきます。才能とは違いますね。取材力です。今のところ私の場合は誰かに密着して書く場合多いです。
06-26 14:17

作家がどのようにして作品を書いているかはとても興味深い点かもしれませんね。黙っていて突然何かが降りてくるというのは、あまりないかもしれません。何か別のことをしている時とか、取材中とか、調べ物をしているとか、そういう時に浮かんだり考えて組み立てたりと見えませんが頭で色々しています。
06-26 14:14

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR