2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/07のツイートまとめ

KamuiKimizuki

「演出」というやつですね。無理しない程度ならいいかなと。RT @wagamamananeco3 AVって、喘ぎ声にしても五月蝿いでしょう?逝くときには逝くって言うし。静かに逝くことを知らないから、わざと喘いで終わっていただく…みたいな演技をしたことあります。ごめんなさい(笑)。
09-07 23:58

ある程度自負心みたいなのが男性には働くので「俺のいいだろ、感じてんだろ」という満足得れば、私もそうですがわりと終わってしまうかも。過剰だと「本当か?」と思いますが騙されますね。きっと。RT @wagamamananeco3 そうなると、早くやめてもらうために、逝ったふり(笑)
09-07 23:49

それはあるかもしれませんね。力任せにかき回す人もいるみたいなので「痛いのを我慢している」という人もいるようです。それで演技に走ったり。RT @wagamamananeco3 おそらく、AVから得る知識のためだと思います。あんなことしたって、痛いだけ…とか、思うことしきり。
09-07 23:45

女性の中には相手に気を使いすぎて演技をするあまり、だんだんと自分が楽しめなくなって苦痛が重なってくるということもあるようです。女性の演技、だんだんとしているうちに崩れてくればわかるのですが、やはりそこまでいくには相性や、わりと「心の許しあい」が大事かなとは個人的には思っています。
09-07 23:43

男性は「潮を吹かせる=最高に感じさせる」という考えがどこかにあるため、ひとつの目標として目指す人も。無理にしても苦痛なだけですね。RT @wagamamananeco3 実際、潮吹くことの羞恥が大きくなり、逝けない(苦笑)。出ちゃう…出ちゃう…あーあ。って、冷めちゃう(苦笑)。
09-07 23:39

「傷つけるのが怖い」のもあるようですね。でも女性が悪いというわけではありませんよ。RT @rainycat2 好きだから…大事なひとだから、演技してしまうのです。満たされていないことに気づかれ、傷つけてしまうのが怖いのです。感じない自分が悪いのだ、と…。私見です。突然すみません
09-07 23:36

他の方が「押し出されるような感じ」と潮吹き表現してました。出やすくなる、とも。なるほど違うんですね。RT @wagamamananeco3 おそらく見抜けない。一回も逝ってないのに、何回逝った?って聞かれた。例えば潮を吹くことと逝くことが同義のように思われてるとか。
09-07 23:34

女性に演技をされると見抜けないのではないかなとふと思う。なぜって疑って聞くのもなんだし、さりげなく投げかけながら反応見るしかない。つまり時間がかかる。「感じている」のは「人として好き」と比例して上がらないところが心と体の裏腹。
09-07 21:21

コスプレで 設定プレイ してみたら やたらとハマり アニメを見出す #tanka #jtanka
09-07 13:07

恋もごはんもおいしいものには目がないものかなと。時間になったらお腹がなる女の人いました。体は正直。わかりやすい体です。 @saya_share33
09-07 12:59

絵になる娘に情緒ある母。 RT @ruriko_: カムイさんありがとうございます。 RT 庭石に 座る娘の 憂い顔 恋わずらいかと 母が案ずる #tanka #jtanka
09-07 12:44

見上げれば 秋刀魚が泳ぐ 空の青 恋と食い気の 幸な昼時 #tanka #jtanka
09-07 12:40

庭石に 座る娘の 憂い顔 恋わずらいかと 母が案ずる #tanka #jtanka
09-07 12:32

早朝の カラスに埋まる 空は明け 眠る唇 静かに奪う #tanka #jtanka
09-07 04:53

ある男の告白。「え?サッカーですか?昨日女王様にならされましたけど。連戦、連敗の心地よさです」
09-07 00:16

何かの参考になったのなら幸いです。RT @goodmenkashiwa: 勉強になります!
09-07 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR