2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/06のツイートまとめ

KamuiKimizuki

おっぱい体操ってトレンドにあったので何かと思ったら、なるほど理解しました。私でよければいつでもしてさしあげます、と他の男性も今日から詰め寄るのだろうな。同じパターンでいくとライバル多しですね。そして「しないよー。しないって。俺絶対変なことしない」と言う男性もうなぎのぼりに。
01-06 21:40

@lila_lilac_lila 慈しみ 絡め堕ちてく 安心に 溶けた心が 果実を熟す
01-06 12:17

ただひとつ 耳にざわめく 予感だけ 肌を重ねる 危うい昼間 #tanka #jtanka
01-06 12:14

慰めの 欲にまみれた 交わりは から風ほどに 心を冷やす #tanka #jtanka
01-06 12:10

変わるみたいです。「感じてきたんでしょう?匂いでわかるよ」「恥ずかしい」「ほら味も」「あっ」というやり取り出てきます。女性の体は不思議ですね。 @mi_zu_ki_23
01-06 11:59

江戸時代の風俗事情調べれば出てくるのですね。資料がなくてどうしても詰まってしまい書けないものがけっこうあります。衆道という男色文化があったのは知っていますが、性作法まではなかなか出てこない。道具や相場やシステムを知るための資料が欲しい。
01-06 01:35

あまり「思い出」と比べてしまうのは好みへの執着心ばかりが強くなり、当てはめようとするだけで目の前の現実を無視してしまいますのでよくはありませんね。生身の人間の良さを引き出すのも本人の魅力のうちですから。目の前の人を大事にしたいものですね。 @azumada
01-06 01:31

感情の出し方も訓練が必要で「ちゃんと気持ち話してよ」とか「もっと甘えろよ」とか「自分のことでしょう」みたいなアプローチはちょっとした相手の苦痛になります。なので気づいたら責めずに優しく引き出していくテクニック必要になります。聴く。話の腰を折らない。気持ちを考えてみる。鉄則です。
01-06 01:11

今年もよろしくお願いします。思い出はだんだん美化されますよね。だから思い出の中だけで大切にしたいという気持ちを持ったりするのがよくわかるのです。「思い出も遠きにありて思うもの」なのかもしれません。 @azumada
01-06 01:06

一晩の思い出が忘れられなくなることはある。たった一度の関係。名前も住んでる場所もよくわからない。ただ漠然と相手が抱いている気持ちだけは知らされて。夜が終わり別れ、二度と会うことはない。それでも忘れられないことはある。元気だろうかと思い出す。不思議と。「思い出」の中で繰り返される。
01-06 00:51

女心:自分の慣れ親しんでいる距離感が相手と合わなくて喧嘩になったり、これ以上入っていったら今までの自分じゃなくなるから変わらない距離感を崩さなかったり、縮められない何かを漠然と感じたり。人と人とは難しいと思うけれど、それでも熱いキスで埋めて欲しいと願うのです。
01-06 00:45

充実しているのはよいことです。それが何であったか、何を得ようとしているかに答えを出すにはまだ早すぎる場所にいらっしゃるようですね。今ある幸せがあるのなら充分体に染み込ませるのが一番ですね。 @luna0008
01-06 00:43

おっしゃっていただいてる関係は既に積極的で協力的ですよね。互いの持っている情報はたくさん出し合っているものと思います。開かれていれば相手の本質は見えてきますが空間が限られていたら、シチュエーションが同じならやはり制限された中で成り立つ関係になります。 @luna0008
01-06 00:22

私自身あまり人の強さを肯定的に見ていないところがあって短期的に見ればよいのですが、どこかで感情を釣り合わせようとするものと思っています。想いが強くなるほど「落としどころ」を見つけようとします。欲が出ず自分の納得の範囲におさまる人は強いか別の理由を持っている。 @luna0008
01-06 00:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR